芸術継承チャリティー公演 『バレエ・フォー・ピース ~Ballet for Peace~』レポート①

芸術継承チャリティー公演 『バレエ・フォー・ピース ~Ballet for Peace~』オープニングは、2022年度アトリエヨシノ専属モデルの皆様にご出演いただきました。

第1部は、海外のバレエ団所属のダンサーの皆様、アカデミー生の皆様によるガラ公演でした。

ダンサーの皆様の踊りには、ダンスへの情熱や平和への強い願いがこめられていて、心が揺さぶられました。

一緒に鑑賞されている方の中には、オペラグラス片手に必死にメモを取りながら前のめりに鑑賞されている方もいらっしゃいました。会場からは割れんばかりの拍手喝さいで、大いに盛り上がりました。

舞台を鑑賞後、“生の舞台を観ることでバレエ熱が再燃して、自分の発表会への意気込みを新たにしました!”との感想もいただいております。

最近の世界情勢に思いを馳せると、劇場に足を運び、バレエを鑑賞できるという幸せを感じられたひとときでした。

とても素晴らしい舞台を、ありがとうございました。
第2部へ続きます。

よかったらシェアしてね!