アトリエヨシノ専属ジュニア・シニアモデルの撮影の一日に密着!

2023年11月28日は、2023年度アトリエヨシノ専属ジュニア・シニアモデルの撮影日でした!

この日は、モデルの皆さんにご協力いただき、「撮影の裏側」を密着取材させていただきました!ウォーミングアップやメイク中、休憩中にもお邪魔して、皆さんの一日の様子を撮影いたしました。
アトリエヨシノYoutubeチャンネル”AYTV”に動画がアップされています。
是非ご覧ください。

ここからは、動画では載せられなかった写真も含めてご紹介いたします。

朝、ご来社されると、早速撮影の順番に合わせて、YOKOさんのメイク、その合間にご自身でウォーミングアップします。
皆さん、丁寧に体をほぐしています。

たくさんの写真を、ご自身でもモニターでチェックしています。
智紀君は、付き添いの方がいなかったので、モニターの写真を自分のスマートフォンで撮っていますね。
智紀君を壮真君が撮ってあげたりもしていました!和気あいあいとした雰囲気です。

お昼休憩に、俐理子さん、凜子さんにお話を伺いました!
二人の最近のお気に入りは、梅干しですって!梅干しのおやつを準備していました。
俐理子さんは、コンクール2週間前になると食事は特に気を付けているとのことです。
凜子さんは、おにぎりよりはパンが好きだけど・・・と、この日はおにぎりを食べていました。
二人で、「メイクのままでは食べにくいね~」と言いつつも、美味しそうにほおばっていました。

この日は、凜子さんも俐理子さんも、オデットを着られました。
二人並んで撮影待ちのところです。
こんな可愛いオデットが二人並ぶなんて、なかなかありませんよね!
羽根の頭飾りで耳が温かい~と笑っていました!

凜子さんもメイクのYOKOさんとモニターチェック。

ユンジェさんと俐理子さん、お茶目なお二人。

そんな中でも、撮影前、撮影中に真剣な表情も。ポージングをモデルのみなさんでも研究しています。
ユンジェ先生がいろんなアドバイスをくれました。

「ちょっと練習しよう!」と、撮影室からスタジオへと、バジルに連れていかれるキトリ。

バラの精(智紀君)が黙々とアップする横で、俐理子さんとユンジェさんがキトリ&バジルのポージングの練習を。

クールな印象の智紀君が、バラの精を着ているのもとても優雅で、柔らかい表情ですね!

赤ずきんの撮影では、オオカミにさらわれるシーンも。
とても楽しい撮影現場でした。

最後に、5人で集合写真を。
動画のトップ写真はこのように撮っていました。
長い一日でしたが、最後まで笑顔が絶えず、スタッフの私たちも楽しませていただきました。

長時間の撮影、お疲れ様でした!
素敵な笑顔と写真をたくさんありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!