ベトナム国立バレエ団へ衣装を寄贈しました

私たちアトリエヨシノが本社を構える相模湖は、神奈川県の相模原市にありますため、神奈川県・相模原市には、いつも私たちの活動にお力添えをいただいています。
この度、11月18日にベトナムのハノイで開かれたKanagawa Festival in Hanoi2023に、アトリエヨシノ代表の吉野が訪問し、ベトナム国立バレエ団に54着の弊社レンタルサービスを終えた衣装を寄贈しました。

11月1日、事前にベトナム国立バレエ団の代表の方が、アトリエヨシノ本社にご来社くださいました。社内を見学し、寄贈予定の衣装を見ていただきました。

アトリエヨシノ本社にて、certification(証明書)をいただきました
※写真に写っている衣装は、寄贈の衣装ではございません

そして代表・吉野がベトナムへ渡り、11月18・19日、Kanagawa Festival in Hanoi2023に参加いたしました。
黒岩神奈川県知事とも現地でお会いし、今後の神奈川県・ベトナムとの友好関係について、アトリエヨシノのできることを協力したいとお話しさせていただきました。

ベトナム・ハノイにて黒岩知事との会談

さわやかな晴天のハノイの空の下、Kanagawa Festival in Hanoi2023が開催され、式典では寄贈した衣装を着て登場してくださいました。

Kanagawa Festival in Hanoi2023の式典にて、ご紹介いただきました

11月23日には、ベトナム国立バレエ団の公演も観劇させていただきました。
これからのベトナムのバレエ振興を願って、アトリエヨシノの衣装で応援したいと思います。

よかったらシェアしてね!